え・エエッ!ケーブルの値段♪マグネット

また、電流を測ったところMAX 1.48Aでした。マグネットは!軽くひっぱる程度でははずれない磁力だと感じました。問題なく使用しています。

コスパ最強と噂の!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

マグネット ケーブルxperia LED付きマグネット充電ケーブル sony xperiaZ3Z2Z1/Z1f Ulteraa2 マグネット 充電器 ケーブルメール便送料無料 74

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

発光部分はクリアパーツではありませんが点灯時はよく光ってグーです。でも!暗がりでも手探りで充電出来るのは便利で!満足しています。マグネットもシッカリしてますよ〜!ブラックを購入。他の方も書かれてますが!充電完了の少し前に赤と青のLEDが点滅して眩しいです。注文番号:LEDもわかりやすくとてもいい買い物でしたマグネットなのではずれやすいですが妥協範囲内かと思います。マグネットは思った以上に強力でしたが!繋ぎ安さとは関係なし。ホワイトを注文しました。注文してから手元に届く迄スピーディーで、対応も良く購入して正解でした。マグネットは本体を吊り上げられるほど強力ですが Z3Conpact専用でないからかも知れないせいか前後にグラつきやすいです。写真よりも実物の方が、安っぽい感じでしたが、金額を考えたら相応のものだと思います。短時間しか充電しませんでしたが!ちゃんとLEDも光っていましたし!よい商品だと思います。商品も安いのに想像以上でした。非常によいものなので50〜20cm位のものがほしくなりまた。純正のものよりも!充電に時間がかかるように感じました。接続がマグネットなので…車での充電コードとしては使えませんが家でなら楽にカチッと充電が出来ます^_^純正の卓上ホルダーのマグネットにつけるより、遥かに楽でした!通電している間はずっと青のランプがついており気になりました。本体の筒状部分はアルミ製で質感よし。最終的には青のみになりますが!不定期な点滅は内部のアプリが作動しているからだと思います。(これも安全対策でしょう)充電が進むと青から(紫?→ピンク?)赤に点滅(ランダム)します。しかし、ねじったりするとはずれましたので、使いながら充電するような使う方には向かないかもしれません。(これが安全対策と思われますが)USBにつなぐと青LEDがつきますが!接続しなくとも点灯します。ただ接着面(?)にやや偏りがありますがまったく問題なし。